サロンサポートエッセンス使用法

2011年07月08日

マイナスイオン調整液サロンサポートエッセンスプレゼント現在夏のキャンペーンで、もれなくお客様プレゼントをしている
マイナスイオン調整液(サロンサポートエッセンス)ですが、
様々なお客様のオススメの使用方法をまとめました。
是非お使いになる時の参考にされてみてくださいね!わーい(嬉しい顔)

●歯磨き
サロンサポートエッセンスを使って、歯磨きの前に10倍希釈液を歯ブラシに吹きかけ、歯磨き粉をつけては磨きをしてみてください。
お口の中が清潔になり、雑菌撲滅効果がありますので、口のネバつきや気になる口臭も軽減されます。特にタバコを吸われる人は効果を実感しやすいようですよ!

●お肌のお手入れ
サロンサポートエッセンスの30倍希釈液をお顔に吹きかけてクレンジングをしてみてください。
目に見えない汚れを落とし、肌細胞を若々しく保ちます。
化粧品自体にも役1割程度の原液を混ぜてご使用頂くと、
美白・シミ・小じわ対策として絶大な効果が期待できます。
※乾燥肌や敏感肌の方は50倍からご使用いただき調整されてください。

●入浴
サロンサポートエッセンスの10〜30倍の希釈液を、体全体に入浴前に吹きかけてからお風呂に浸かってください。
体についたイオンが湯船にとけて、沐浴剤の効果もあります

●シャンプー
@汚れ落としの効果
洗髪の際に髪全体をシャワーで濡らしたら、サロンサポートエッセンスの10倍希釈液を吹きかけ、頭皮・毛髪をマッサージしてから洗い流してください。

A化学物質の中和
シャンプー剤に対して、サロンサポートエッセンスの原液を1割程度混ぜシャンプーしてください。
シャンプーをしながら30倍希釈液を髪全体に噴霧して1〜2分放置した後シャワーで洗い流します。

脱毛の予防やフケ予防・かゆみ防止と除菌、消臭効果が期待できます。

B髪にコシとツヤ
リンスやトリートメントを使用する際にも、サロンサポートエッセンスの原液を約1割混ぜて髪全体に塗布してください。
1〜2分放置後にシャワーで洗い流すと、髪にコシとツヤがでます。


●髪のセット
髪をセットする際に、サロンサポートエッセンスの30〜50倍希釈液を髪に直接吹きかけ、ドライヤーで乾かしてください。髪をドライヤーの熱から守り、サラサラになります。
また、普段のブラッシング時にも同じように使用すれば、寝癖直しにも使えますし、髪をコーティングするので、使用する整髪料の有害な化学物質も中和されます。


●お布団洗い
サロンサポートエッセンスの30倍希釈液を全体に吹きかけて干してください。
布団の雑菌撲滅と汗などの消臭剤として使用できます。

●お洗濯
汚れの酷い物には、サロンサポートエッセンスの原液を直接吹きかけて、水40リットルに原液を20cc入れてお洗濯をしてみてください。
がんこな汚れも落ちて、柔軟効果も有ります。特にアトピーの人にはオススメです!

●お食事
米1合にサロンサポートエッセンスの原液1ccを米がつかる程度の水に入れて軽くかき混ぜてください。その後いつもどおりお米を洗って炊いてください。
お米に残った残留農薬の除去効果に加えて、ふっくら美味しくお米が炊き上がります!

また、野菜や果物には1リットルの水にサロンサポートエッセンスの原液を5cc入れて30秒おくか、サロンサポートエッセンスの10倍希釈液をかけてから流水で洗って食べてください。サロンサポートエッセンスがちょっとした使い方の工夫で、食べ物を清潔に美味しく食べるお手伝いをしてくれます。

●お部屋の掃除
サロンサポートエッセンスを床や壁の吹き掃除に利用してみましょう。雑巾に10倍希釈液をかけてから吹いてください。また、直接吹きかけてから吹いても大丈夫です。
壁や床の頑固な汚れも軽く拭くだけで取れ、生活臭もなくなります。
今まで強い洗剤を使っていて手あれが酷かった人にはトクのオススメします!手あれが防げて、肌細胞に良い結果がでますよ。

●アフター
テレビや携帯などの電磁波の多く出ている部屋に、サロンサポートエッセンスの30〜50倍の希釈液をお部屋全体にスプレーしてください。
部屋の浮遊ウィルスを除去して、有害な電磁波を取り除き・快適で健康なお部屋空間にします。

●その他の使用法
水虫(白癬菌)が気になる人
>>こちらに水虫撲滅体験記

●ヘアデトックス
頭皮・髪を濡らさずに、サロンサポートエッセンスの10倍希釈液を頭皮を中心に十分に塗布してから、爪を立てずに優しくマッサージしてください。その後通常のシャンプーをすると、頭皮に詰まった油分や汚れの除去ができます。

●手あれへの効果
10倍〜30倍のサロンサポートエッセンスの希釈液を手にスプレーしてください。
10倍の場合はその後水洗いをしてください。

●ペット
人間と同様にお使いください。小動物にも使用ができますが、薄めの希釈液をオススメします。金魚の白点病にも効果が期待できます。


サロンサポートエッセンスは除菌・洗浄・消臭にはどんなものにもご使用いただけます。(シルクや高級特殊素材を除く)

この使用方法は、元々お客様のみなさんからオススメ頂いた方法をまとめたものです。使用方法を少し工夫するだけで、快適な生活と快適空間が生まれます。

サロンサポートエッセンスの効果を実感してしまったら、なかなか手放せなくなってしまうというのが、美容師の私たちが常に感じているところです。

ご使用頂いて、是非率直な意見や使い方のアドバイスをお寄せください!
どんどんこのブログでもご紹介していきますね!

次項有マイナスイオン調整液(サロンサポートエッセンス)

サロンサポートエッセンス希釈倍率
posted by ブ〜ケマスター at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイナスイオン調整液とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
【 お名前 】

【 メールアドレス 】

【 ホームページアドレス 】

【 コメント 】

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213813340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マイナスイオン調整液サロンサポートエッセンス